FC2ブログ
topimage

2020-07

タブン今年最後のガチャ回しデス - 2019.12.30 Mon

今年も仕事納めとなり大掃除をしつつ晩方はアリスギアをメインにプレイしております。


姫様ktkr

姫様解禁の初日に姫様出てくれましたヾ(・∀・)ノ

今年のFAGイベント以降からやり始めたので夏コミのイベント(?)で初めて見た時は

清楚なシタラちゃんって感じで間違われる感じの子かな~って思ってたんですが

結構ぶっ飛んだ子でしたw

それよか個人的には冷撃の子の☆4が一人しかおらんかったのでタマちゃんが来てくれたのは僥倖でした。


そして29日にたぶん今年最後になるであろうガチャチケが10枚貯まったので回して


        2019最後のガチャかな


          o(≧ω≦)o キタコレ!






        2019最後のガチャかな2

               (。Д゚; 三 ;゚Д゚)


ウォォォォォ!!マヂか!?


って小声で叫びました(ヲイ

        2019最後のガチャかな3

初めての☆4キャラが複数ってのが3人だったのでそれと比べるとインパクト弱いですが

それでも2枚抜きは嬉しいです。しかも来てくれたのが冷撃の子やん♪

これでようやく冷撃だけのチーム編成も育成が済めばできるってもんです。

まぁ、4人とも専用装備が1つくらいしかないのでしばらくはかかるかな─

…一人はメガミデバイス出るからそれまで待つのもアリ……か

かんぱにのコラボイベント終わった - 2019.12.08 Sun

艦これの冬イベに未だ挑戦してない私が通りますよっと。

…まぁ、前回も書いたけど艦これのイベントに関しては

腰を据えてやりたいってのがあるんですがその時間が

中々とれないって感じっす(言い訳

そんな中別のソシャゲでコラボイベントがあり先週終了しました。


どっとぷに久々な感じ


かんぱにのライザのアトリエとのコラボです。

またすんごいとことコラボしてきたなぁっと思ってしまいました。

今まではカドカワ作品がよくきてたんですが今回はコーエーの子ですか…


アトリエ系は好きなんですがPS3で出たの以降はやってなかったりします。

でも今回のライザは太ももが素晴らしいとかで動画があったりするので

名前だけは知ってたりします(マテ


かんぱにクラウデア

今回のコラボキャラは3名で一名はやってれば貰える系なので

実質二人なのでもしかしたらコンプできる…かも


かんぱにライザ

中盤にライザも出て残るはアサシン系の子だけ

まだ20数回アイテムで引けるチャンスがあったので

これは絶対揃えれる!!



かんぱにライザ3

そんな甘い考えをしては私がおりました…

や、でるだけありがたいのですよ?

ただアサシン系を一番でるような調整してライザ(マジシャン系)ばっかでるのはどうよ?

ってちょっと思ってしまいましたw

コラボキャラの☆5キャラで覚醒カンストしたのはめぐみん以来ですかね…


かんぱにライザ2

ダメージの方の立ち絵ってどうなるんだろうって少しドキドキしながら

みたんですが流石にコーエーさんの愛娘だけあって服すら破れておりませんでしたw


かんぱにめぐみん4

このすばの時はこんな感じだったのでほんの少し期待してた自分がいました(本音w

艦これ2019夏イベお疲れ様でした - 2019.10.01 Tue

2019夏イベお疲れさまです

1日遅れですが提督の皆様方、夏イベントお疲れ様であります。

今回のイベントはリアルが忙しいのでALL丙でやりましたので

正直心に余裕をもって突破できました

…まぁ、少々慢心してやらかした事もありましたけど

グレカーレ

慢心というのが新艦娘のグレカーレが出た時

何故かわかりませんがこの子が突破報酬の艦娘だと勘違いしていて

「よっしゃ、第三部完!」ばりに慢心して

最初の3連休は全く艦これには触らず

体をただ休めることに努めたのでありました。(きっと疲れてたんだと思う)

2回目の3連休の日曜日にふと

「あれ、E3のボスの最終って饅頭形態じゃないよな…?」

って思い確かめたらラスダンが残ってました。

2回目の連休最初から堀を頑張ってれば

もう少し良い結果があったカモ(資材がバンバン減って終わりが正解でしょうが)


ゆーちゃん2隻目

ねんがんのゆーちゃんをてにいれたぞ!

ようやく2体目のゆーちゃんを手に入れれました!

マヂで長かった…長かったよ。


ようやくろーちゃん


他の提督達にかなり遅れて一人目をろーちゃんに進化させました~

めちゃ可愛くてホンワカしております(* ´ ▽ ` *)

ぼちぼちイベント終了ですね - 2019.09.29 Sun

艦これのイベントもぼちぼち終幕ですね~

その前に社長業のほうの5周年イベントが終了しました

3人のEX化キャラが取れたかですが



黄金騎士2


黄金騎士


漆黒騎士2


漆黒騎士


の2名を迎えることが出来ました~


…まぁ割と順当に出てくれて

「残るは白銀や!」

と一番出やすい環境にしておいて後は残りの5周年記念で貰った

アイテムの数々があればこれはもしかして─

って、思ってたんですけどね~




黄金騎士

白銀が出やすい環境で総力戦に挑んだ結果

黄金騎士が2体更に出ました

…なんでやw


まぁ、出ただけ良いんですけどね

3体揃えたかったなぁ


艦これ夏イベ開催ですってー(他も) - 2019.09.08 Sun

皆様、ご機嫌如何でしょうか?

一応生存戦略~報告であります。

なんか残業続きで9月に入ったら下期開始なので

もうダメです(ナニガ

そんな中


2019夏イベ開催中ですね

艦これ夏イベ開催ですって~!

今回はもういきなり本気ですよ

ALL丙で挑みます(オイ

小イベントでしょうけど現状は色々あって「今はこれが精一杯」状態ッス。

その色々って残業の事もあるんですが

社長業5周年ですって~

社長業のほうも5周年前夜祭みたいな感じでイベント開催しております…

3騎士のEX化を一気に出すとかお前ふざけるなって絶望しております。

…だって絶対揃わないやん((´;ω;`)ウッ…

EXキャラは期間逃すとかなり手に入らん感じなんで一気に3人はどうかと

おいさんは思うわけよ…まぁ、無課金やししょうがないか。

かんぱに妖精

イベントの妖精はとりあえず一体はゲットできたので

どれだけ強化出来るかとEXキャラ引けるかって感じなんで

後は運ですかね(リアルラックも低いんですけどねぇ…


更にさらに

                    かながたつぐみ

FAGに釣られてやり始めたアリスギアもやっております。

ほんと中々欲しいキャラというか☆4出ないっすね。

出ても専用の武器防具揃えなきゃいけないし。

後、ガチャでそのキャラが出やすくなるピックアップのででたのって

この子だけなんすけど…なんかおかしくね(^^;

                   傷痍☆4一人目

まぁ、後ろ姿がきわどいコスチュームのキャラが出てくれたので

たまに眺めて癒されてます(マテ

氷系の☆4キャラいないので一体欲しいです(本音


と、色々やっております。

艦これ、ゆーちゃんは欲しいんだけど出るかなぁ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (757)
ゲーム (219)
趣味とかその他 (154)
フィギュア (122)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (11)
プラモとかロボット系 (26)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (40)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳