topimage

2017-04

\キーボッシュ 轟雷/少し撮ってみた - 2017.04.23 Sun

そんなこんなで最近一番

君に心奪われた!ってのが



P4230707.jpg

キーボッシュのFAG、轟雷でありますよ~。

アニメ化もなされてますが通常放送で観れないとか、私不満です(ヲイ


P4230708.jpg
P4230709.jpg

顔は通常のなんかぽやーんとした表情と戦闘してる感じの2種類

キーボッシュにしたら1種少な目ですね。

P4230710.jpg

色々話題のパンtボディスーツも再現されております。


P4230715.jpg

頭、胸部、背中等のパーツは外すことも可能。

個人的には頭の後ろのも外した状態を再現できたらもう歴史に残る高評価になってた(無茶振り)

P4230713.jpg

元祖FAGと同じで色々と自分の好みの武器を持たせて飾れるのは

素敵です

最高です

figmaであおちゃん出してほしいです(絶対無理)

P4230714.jpg

ネタは上げてないけど暁達の時に作ったビームサーベル(?)も似合ってます。

P4230716.jpg

ちなみにうちは今現在はこんな装備で飾ってます。

P4230718.jpg

高速移動(?)で射撃ボンボンって感じで─


P4230719.jpg

\奥義!暫艦刀、回転式 弐の太刀!/

みたいな感じで。

余程速度が出ない限り命中率悪そうw

まぁ、女性キャラ×超重量武器ってロマンよね(一部の人にだけど)

P4230720.jpg

\ど、どうでしたか、マスター?今回は命中しましたか…/

そんな感じでw

P4230722.jpg

ってことでキーボッシュの轟雷、少し撮ってみました~。

\キーボッシュ 暁美ほむら制服ver/少し撮ってみた - 2015.09.09 Wed

P9081638.jpg

そんなこんなでようやく少し撮ってみたよ(ほむほむだけで)

キーボッシュ 暁美ほむら制服版でありますよ~

P9081639.jpg

笑顔1

ほむほむ=仏頂面って感じが個人的にはデフォなんでこの笑顔パーツ凄く好きです。

なんか心の底から笑顔みたいな感じがね、好きッス

P9081640.jpg

笑顔2

ほむほむ幸せそう… (/´∇`)/ 

こんな刻がいつまでも続けb(ry

P9081641.jpg

泣き顔

過去ほむだと不安そうな顔とか泣きそうな顔のほうが印象深いかな~

もちろん笑顔もありましたが。


P9081643.jpg

ウキウキほむほむ(仮

鞄ちょっと持たせにくいカモ


P9081645.jpg

現代ほむほむと─

肌の色が若干違うような感じがするカモ─

表情的にも制服版のほうが良い感じがする。

出来が良くなってきてるって事なのかも

P9081646.jpg

髪のパーツを変えて体をチェンジで魔法少女ほむほむ(過去版)も再現可


P9081647.jpg

事後な図

過去のほむらの商品ってほとんどゴルフクラブ入ってますね。

P9081649.jpg

P9081650.jpg

\エーイ/


P9081651.jpg

投擲成功な図

ウム、見事なまでにボケた写真なのであります。

個人的には魔法発動した版の盾とか付けてほしかったかも


P9081652.jpg

メガネ外しほむら

過去のほむらってメガネしてる印象が強いので少し「誰だ、お前」みたいな事を思ってしまいました(^^;

キーボッシュはまどマギの他のキャラの制服版って全員出すんですかね?

出すならさやかは是非「ドヤ顔」付けてほしいw


P9081654.jpg

以上、キーボッシュ暁美ほむら征服版 少し撮ってみました~

\キーボッシュ 雷/少し撮ってみた - 2015.06.17 Wed

ファイヤーエンブレムの新作、来週発売なんすね…

CM観た感じだとデアラングリッサーみたいな展開になるんかな?

白夜、暗夜どちらにも属さない「自軍作って理想の国を作る」みたいなルートがあると

テンション上がりそう(マテ


さて今回はこちらを少し撮りました~



P6161371.jpg


キーボッシュ 「かみなりじゃないわ、いかづちよ」って事で雷でありますよ~

駆逐艦勢では容姿、性格とも良いので夕立、時雨辺りと同じくらい人気の高い艦娘じゃないでしょうか…?

もしくは駄目男製z(ry


P6161372.jpg

艤装

色々とオリジナル設定な部分もありますがコンパクトにまとめてあるな~と。

…うちの嫁艦の鈴熊より立派な艤装なのでなぜか泣けてきたw


P6161374.jpg

通常顔

P6161375.jpg

笑顔

個人的には一番好きな表情


P6161377.jpg

拗ね顔

中破顔にも見えないこともないけど「すねた顔」ってあったから拗ねた表情なんでしょう。



P6161373.jpg

鈍器(マテ

笑顔パーツでこれ持って血のエフェクトパーツとかつけたらヤンデレ状態の雷ができるなと少し思ってみたり。


P6161378.jpg

12.7㎝連装砲

吹雪みたいに装備持たせれるのは良いです。



P6161380.jpg

              \司令官、私がいるじゃない!/

駄目提督s(ry雷のある意味名言じゃないだろうか…

やっぱ第六駆逐隊の中だと母親ポジションなんすかね~


P6161379.jpg

       \そうそう、もーっと私に頼っていいのよ?/(物理)

P6161381.jpg

改装されたのを気付かれなかった時の図

雷も電も早く改2が来ると良いね…(遠い目)

P6161383.jpg

\司令か~ん、一緒にたい焼き食べましょ~♪/みたいな図

尚、私の脳内では暁辺りに遭遇して司令官と一緒に食べる任務は失敗したとこまで再生できましたw



P6161384.jpg

\きゅ~そくせんこ~/ みたいな感じで

キーボッシュで雷が出るとわかった時から絶対水着姿にしようと思ってた。

けっっっして変な意味ジャナイヨ


P6161385.jpg

体操着

んー、やっぱはよ電欲しいですな(残りの第六も早く発売決定してくれていいのよ)



P6161386.jpg

キーボッシュならではの遊びは健在なんで

雷が嫁艦の提督には是非お勧めかなぁw

って事でキーボッシュ雷 少し撮ってみました~

\キューボッシュ 佐倉杏子/ 少し撮ってみた - 2015.01.02 Fri

さて今回は年末ちょろっと撮ってみた


P1020810.jpg

コトブキヤ キューボッシュ 佐倉杏子 でありますよ~

P1020811.jpg

通常顔

八重歯が可愛い感じ。ねんどろだと無かったけどこの表情いいな。


P1020812.jpg


お菓子咥え顔

ねんどろにもあった、あんこを代表する表情の1つなんじゃないだろうか─


P1020813.jpg

イラッとしてる顔

初登場時のさやかと対峙してる時にしてたような表情ですな

この表情をチョイスするか…コトブキヤ、恐ろしい子!


P1020814.jpg

ねんどろと~

やはり塗装面は─(ry


P1020815.jpg

得物の槍

これは本体と比べたら塗装が良いですね…(個人的感想)


P1020817.jpg

でもまー前回同様ねんどろじゃ出来ないようなポーズ付けれるのは

こちらの商品の強みですな。



P1020820.jpg

             さやか「正義の魔法少女さやかちゃん、見参っ!」


さやかの魔法少女レベルがもっと高ければ勝てたんですかね~?

個人的には無理だt(ry


P1020822.jpg


分割混攻撃に苦戦するさやかの図


ダイナミックなパンチラしてくれるさやかちゃん、マヂ天使
(ブログに写真添付する時気付いたw)

P1020826.jpg

和解、連帯態勢な図

まとめ役が別に必要だけどさやか×あんこって絶対良いコンビになるよね(個人的談


P1020828.jpg

これで魔法少女形態は勢揃いだけど今後ねんどろみたいに全員の通常版とか

出すのかな…?ほむほむは出るみたいですが─


以上、キューボッシュ 佐倉杏子少し撮ってみました~。


…それにしても全員集合するとなんかマミさん浮いてる感があるなw

\キューボッシュ 御坂美琴/ 少し撮ってみた+1 - 2014.10.21 Tue

本日の出来事~


なんか11月並の寒さになったかと思ったらまたそんなに寒くなくなったりと

微妙な季節ですね…こういう時が一番体調管理が難しいんですが─(夏にも夏風邪引いたけど)


さて話変わってAGPの予約でけました~

あんまし値引き率は良くないけど予約できただけいいか…

個人的にはAGPはよくなってはきてるけどまだ微妙な感じなんでもしかしたら

発売以降に大量に出回るんじゃないかな…大和の評価次第で愛宕の購入云々が

分かれるだろうな~(愛宕はデコマスで良いかな~と思って予約したかったけど当然無理でしたw)


さて、本日はこちらを少し撮ってみました~



PA190458.jpg

キューボッシュ とある科学の超電磁砲 より 御坂美琴 であります。

PA190459.jpg

通常顔

「まぁ、いいんじゃないかな」(某神様みたいに)

PA190462.jpg

ウインク顔

個人的にねんどろの時に入れてほしかった表情なんで嬉しいカナ


PA190463.jpg

照れ顔

個人的な意見ですがポーズとかによっては反則級に可愛くなるなぁ…と思ったり。


PA190464.jpg

ねんどろと~

彩色は完全にねんどろですが、顔は良くなってきてるかな…と。

まどマギの顔が微妙に思えたのは美琴がそんだけ良く出来てたからかもしれません(エー

後、表情の種類はねんどろよりキューボッシュの方がチョイスが良いかなぁ…と。

PA190465.jpg

髪飾り~

髪飾りは交換でけます。


PA190467.jpg

放電エフェクト

個体差かもしれないですけど、うちのはえらく縮んだ放電エフェクトでしたw


PA190472.jpg

レールガン

これはねんどろにも使えるかな~。

後、レールガンエフェクトの支柱とかわからんかったのでテキトーに付けました(マテ


PA190471.jpg

砂鉄の剣

表面がもう少しザラッとしてたほうが雰囲気があったかな~と。


PA190470.jpg

キルクマーのぬいぐるみと~

某ゲームの影響で熊のぬいぐるみをみると「うぷぷぷぷ~」と笑う白黒の熊のぬいぐるみが

いちばんに頭に浮かんでしまう…w


PA190476.jpg

出来は悪くないので好きな方は是非~

照れ顔がほんとに可愛いのでww


以上、キューボッシュ 御坂美琴少し撮ってみました~。















PA190477.jpg

ついでなんで水着パーツを装着してみた

可動フィギュアなんでしょうがないけど脚の丸い可動部分が割と目立ちますね


PA190478.jpg

テキトーなポーズ


PA190480.jpg

少し照れた感じな図

うむ、やはりこの表情は強いな…

まどかやほむほむで水着しようかとも思ったんだけどこういう照れ顔もほしかったんだよ…(遠い目)


PA190483.jpg

ビート板

消しゴムみたいな軟質素材で出来てて良く出来てます。


PA190485.jpg

以上、水着ボディのパーツも少し撮ってみました~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (694)
ゲーム (172)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (100)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (10)
プラモとかロボット系 (23)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (34)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳