topimage

2017-03

布変えて撮ってみた - 2016.01.02 Sat

お正月皆様どうお過ごしでしょうか?

私はニコ動で福袋動画観て楽しんでおります。

福袋かァ…正直アタリと思った引きをしたことないなァ(遠い目)

さて今日は昨日意味不明な妄言をしていた



P1022728.jpg



これを少し撮ってみたよ


別に新アイテムでもなんでもないんだけどさー(マテ

前々からフィギュア撮るときに使用してるグラペの代わりになる安くていいのないかなと

探してたんですが以前から覗きに行ってるドールのブログの方やらツイッターやらで

「サテン布が良いよ」ってあったんで年末購入致しました。


P1022725.jpg

・・・

比較出来るもんないとわからんですな



P1022722.jpg
PC252599.jpg

だいたい同じ感じで撮ってみた

グラペの方が肌が黄色っぽくなる感じ。

でも色付いてるせいか個人的にはグラペの方が映えて見えるカモ

でも、値段考えたらこれはこれで十分アリかな



P1022726.jpg
P1022727.jpg

今回背景にしてるのはシルバーなんで合いそうなフィギュアにしてみた

…割とふつうに良いんじゃね?と個人的に満足しました(マテ


てなもんで次はこれに合いそうなので年初め一発目のフィギュアを撮ろうかと思っております~。

無題ー - 2015.10.17 Sat

PA152018.jpg

\うわぁ なんだか凄いことになっちゃったぞ/

最近ゴローちゃん使って遊んで他のが撮ってない状況が続きております。

いかん、いかんなぁ…(マテ



PA172022.jpg

ティーパーティーの金剛姉妹ラストの榛名を取ってきたんですけれども

他の金剛姉妹を500円あれば取れた台でチャレンジしたんですが

難易度がだいぶあげられてました…10月下旬にでる吹雪はどうしても取りたいけど

難易度もっとあげられてそうで少し怖い

アタックファンクション使ってみた - 2012.06.15 Fri

プラモ作ってます。

更新内容的には未開封のがあるんでネタあるんですが

プラモ作ってm(ry

さて、話変わって他所様のブログを観ていたら、ダンボール戦機のエフェクトを

使ってるのが、いい感じに思えたのでやってみました。


      P6145454.jpg

魔神剣っぽい何か

もしくは烈風拳みたいな何か。

      P6145456.jpg

さやかがちょっと強そうにみえるw

      P6145448.jpg

「まどかブラックタイタストーム」みたいな何か

零文的にはこのエフェクトが何気にお気に入りになりましたw

      P6145460.jpg

「掌握!」みたいな何か

後は相手を殴るだけみたいな。

      P6145462.jpg

色的に魔女化前の何かがダダ漏れって感じにも見えなくもない。

色的には「ほむほむ」が合うでしょうね。


      P6155465.jpg

おまけ 「超ティロ級・覇王・電影フィナーレ弾」的な何か

      P6155468.jpg

\もう何も怖くない/

かなり汎用性高いですね…アタックファンクションシリーズ。

\ ふんどし / - 2012.04.15 Sun

最近、「未納」の記事が多く目に付く時があるなー

給食費未納、医療費未納…etc

本当に払えないわけでもなく、払わない。

「不味い給食費に金を払えるか~」とか言うらしいですけど

こんなん絶対、おかしいよ!

私も人の事言えるような人間じゃありませんが、モラルがね、一般的なモラルが

どんどん下げってきてるのかなァ…

周りにも、最悪、子供にも迷惑かけてるって気付かないのかなぁ…



さて、ネガティブな更新はここまでにしまして~


      P4154701.jpg

リボの アルフォンス・エルリックが届いたのでちょっとだけ撮ってみました~


凄いよ、このアルフォンス!

流石、エドワードの弟君!


      P4154705.jpg

とりあえずパーツ数は少ないんですが、

かなり大きいです!

エドがそんなにチビ結構大きかったんで、「どうなんかな~」と思ってたんですが。


      P4154707.jpg

頭を外すと魂の血印も見れます。


      P4154706.jpg

可動も思った以上に動くって感じですかね~

下手すると人間型のエドよりよく動くかもしれませんw

      P4154709.jpg
      P4154710.jpg

蹴りのポーズをとってみると足が短い感じがしますねw

…なんで、エドとの演舞みたいなのにしないかといいますと─


      P4154716.jpg

…うちのニーサン、こんな格好なんすよw

これはこれで…といいますか、兄貴の体と付けかえて

今までで一番違和感感じないんですけどね。肌の色とかバッチリじゃんw

      P4154728.jpg

一通り触ってみての感想ですけど

テンション上がりますね、これ

私は傷が付いてたりとハズレを引いた方なんですが、それを差し引いても気に入りました。

個人的には目の位置をウッディのように動かして位置決めするんですけど

ちょいとやりにくい…というか、端すぎると面のパーツがはまらない(個体差?

後は兜の飾りは万線のも付属して、動きを付けれるようにしてほしかったかなぁ

どうしてこうなったかワカンネ - 2012.04.01 Sun

もう4月に突入しましたねぇ…早いもんです。

4月から社会人になる方、ウェルカムです。この腐敗した時代にようこそw

仕事の方は落ち着いたんですが

逆にその反動なのかどうかはわかりませんけど、プラモをちょいちょい組んだり

しています。(素組みだけどw)後は化物語観たり、ちょいとゲームしたりと

怠惰に生活してるせいで更新出来てませんね(汗

ねんどろはまとめて撮って更新しようかと思っております(不確定


一応は昨日も更新するつもりではいたんですけどねぇw


      P3314518.jpg

4月に出るアルフォンスにヤケに期待しているので、購入を迷ってたニーサンを購入したんですよ。

んで、昨日はこれ撮ってから男前すぐるニーサンで遊んでいたら修復は余裕なんですが

パーツの一部が取れてしまいまして…

そしたら可動率が半端なく増えまして…

      P4014522.jpg

抜群の安定感です(マテ

      P4014523.jpg
                            「・・・」

      P4014526.jpg

誰得な感じですが、ニーサンのV字開脚

      P4014529.jpg

上着で自立…流石はニーサン

      P4014530.jpg

昔、「カニバサミ」という一子相伝の技があって(ry

      P4014531.jpg

マミさんを捕獲してても自立出来るというこの脅威

そんなこんなでアフォな事して遊んでいたら日が変わってましたw

      P4014533.jpg

毘沙門ランス

けしてニーサンが男前すぎて嫉妬してるので断じてない


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (692)
ゲーム (171)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (98)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (9)
プラモとかロボット系 (23)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (33)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳