topimage

2017-06

新作ガンダム始まりましたね - 2015.10.04 Sun

本日「鉄血のオルフェンズ」放送開始されましたね~

よもや半裸推しとは思わなんだ(マテ

個人的にはSEED辺りでガンダム離れしちゃった人も今回のは観て

楽しめるんじゃないかなぁ…ガツガツサブキャラ亡くなりそうだけど…

PA041952.jpg

最後のシーン、登場していきなりメイスでぶん殴る…

あのシーンに痺れましたw

後、ガンプラ作ってた時に思ったんですが今回のガンダム独特のフォルムですな、特に腰のあたりが。

カードゲームのCMで「歴代ガンダムの武装を奪え」みたいな物騒なこと言ってたけど

相手の武器とかをリスペクトして強くなっていくんかな?


PA041954.jpg

後、何気に主役のガンダムのガンプラの値段、他のより安いですね…w

無題~ - 2015.01.16 Fri

今期は「ジョジョ」の後篇と「ヤッターマン」が一番楽しみにしてました。



P1160884.jpg

「夜のヤッターマン」観ました~

パラレル世界観なんすかね、リアルに未来の話なんすかね~

かなり楽しみな感じ。

後、何気に「ドラゴンフォース」の未来の話の「ドラゴンフォースⅡ」ってゲームの事を

ちょびっと思いだしてしまったのぜ



「艦これ」?さぁ知らないk(ry


…まだ観てませんw

久々にアニメのサントラ買いました - 2014.03.13 Thu

本日の出来事~



なんか寒くなったり暖かくなったりと気温が安定しませんな。


それはそうともうじき残業の嵐から解放され…る ・・・    たぶん



P3139951.jpg

久々にアニメのサントラ買った感じがします

もちろん、某タツヤ少年のテーマとも言える曲がただただ聴きたくて…w

たぶんそういう方結構いると思います!(思いたいw)



P3139950.jpg

BF、今のところイチオシのアニメですねぇ、やはり。

ガンダム作品を多く観てるほど更に楽しめる…そこがいい

質量を持った残像を使えるF91と、奥の手「トランザム」を持ったエクシアの対戦とかたまらんでしょw



2クールと言わず1年スパンでやってくれないかなぁ…マジで

最初の大会は準優勝的な感じで2回目の大会で優勝…みたいな展開でw

フェニーチェとも大会の対戦でガチで決着付けてほしいし



後は某魔王様お宿を救った時の格好よさはどこへ?ww


それと強化人間枠(?)のアイラが救われた感があるので個人的には嬉しいなァ

ガンダム世界の強化人間ってほとんど悲運の道を辿ってしまってるので


リトバス4と5話見ました~ - 2012.11.04 Sun

      PB047176.jpg

          「ぐっも~にん えぶりわん はばないすでぃ」

リトバス最強のマスコット、クド登場


      PB047187.jpg

                 「きゃんあいへるぷみ~?」

見た目は外国人でも心は日本人、それがクド公

じいちゃん、孫に影響与え過ぎだw

流石にファンDISC的な物が出たりと可愛いですな。

      PB047177.jpg

               鈴には負けるけどな!(マテ


      PB047189.jpg

本の中に「みんなでわっしょい」って本があったのに笑った。著者は真人か?w

      PB047197.jpg
      PB047198.jpg

姉御をも翻弄させる、小毬。流石はリトルバスターズのダークホースw

原作だと姉御のパーフェクト負けでしたよねw

      PB047183.jpg
      PB047184.jpg

謙吾は葉留佳がいるから去ったんだと思ったんすけど、たぶん真人の顔見て去ったんだな、きっとw

後、何気に謙吾は校内だと裸足なんすね、これは初めて知りました。


      PB047186.jpg

今更ですが、アニメはそれぞれ固有ルート1つずつ終わらせていく方式みたいっすね。

…っかし、小毬ルートはメンバー内で1,2を争う重たい感じだし、小毬自体も

初期メンバーの次に重要なポジだから後でもいいような…って気も個人的にしたり、しなかったり。

      PB047203.jpg

    「理樹くん、貴方の目がもう少し、ほんのちょっとだけ見えるようになりますように」

この台詞も世界の秘密を知った後聞くと、理樹の未来を案ずる小毬らしい台詞だなぁ。

流石はこまりん、マヂ天使w

      PB047205.jpg

                   「…どうして、動か…ないの?」

      PB047204.jpg

小毬覚醒

小毬ルートをするっていうなら、あの原作の重たい感じをどこまで再現するのか

「見せてもらおうか、アニメの原作再現の忠実さを!」(ヲイ

      PB047207.jpg
      PB047208.jpg

             「…いいかい小毬、全部『夢』なんだ」

妹が壊れないよう、兄がかけた呪文。

余談なんすが、原作で小毬の兄を初め見た時、クラナドに出てくる某キャラを思い出しました。
(『春原』じゃないよ?春原は春原でカッコいいんだけどw)



      PB047210.jpg

壊れてしまった小毬

      PB047211.jpg

次回からこまりんを救う為、ミッション、スタートだ!

リトバス3話目観ました - 2012.10.21 Sun

      PA216992.jpg
      
そろそろゴッサムな時期になりますねw

ってことで


      PA216985.jpg
          
          「一人でいるのに飽き飽きしていたところだ」

リトバス最強の「来ヶ谷唯湖」通称「姉御」登場でしたね~。

「逃げたら殺す、助けを呼んでも殺す─」

ああ、確かに原作でもこんな登場の仕方だったかなーと。


      PA216986.jpg

             「少年はアレか…『ソッチ系』の人か」

どっち系?wというか、ソッチ系だったら今後入ってくるメンバーの一人が歓喜の声上げそうw


      PA216999.jpg

今回の真人のお相手は「姉御」

この時点で勝敗はついてる(マテ

      PA217007.jpg


\筋肉イエイ、イエイ!/

そういえば、このルートはあるんだろうか?w

…まぁ、無いでしょうねww

      PA217000.jpg

職権乱用w

つか、理樹を呼びとめるために廊下で「私の裸で妄想してるところをすまない」とか言う人だし

通常運転ってとこなのかな

      PA217001.jpg

名シーン(?)

今回、「模造刀なので斬れない」とか発言してたけど、「斬ろうと思えば斬れる」が

姉御の本性だったりしたり、しなかったりw

      PA217006.jpg

私は青髭になりたひ…w

原作でも最高に悪い武器の1つだったかとw

余談ですが、確か姉御はノーブラだったようn(ry

      PA217004.jpg

そんなこんなで実力、変態度ともに最強クラスの姉御が仲間になった良い回でした~


      PA217003.jpg

今回の「沙耶」は簡単でしたね。

後、個人的にですが「おおっ」と思ったのは

      PA216988.jpg
      PA216989.jpg

ヨントリー BOZU 鋼鉄微糖 「ありがたドリップ」

これは是非飲んでみたい!(マテ

      PA217056.jpg

寄り過ぎて画像汚いですが、これって「どろり濃厚ピーチ」ですよね…

ちょっと胸が熱くなりました。

      PA217005.jpg

次回は…タイトルではわからんかったんですけど、クド登場の回になるのかな?


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (699)
ゲーム (180)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (102)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (10)
プラモとかロボット系 (24)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (34)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳