topimage

2017-04

明日は山の日 - 2016.08.10 Wed

今年から明日が「山の日」として国民休日になりましたね~

国民休日、もっと増えろ…

国民休日、もっと増えろ…日本人は働きすぎなのだ…(現実逃避

実際働く時間は多いデスガードウナノサーヒュウガー

        



久々に個人的に「聴きたくなるよ」なBGM

DDRが出た時はすんごかったんだけどなぁ…

どれ位の年齢から「あんまし知らん」って感じになるんやろか…?


        

余談

紅様の「( ゚∀゚)o彡゚うさみん! うさみん! 」のコメントみたらなぜかこの動画を思い出したw

ボンバアアアアアァァァァァァアァァァァァアァァァァ!!!!!!!!!!!


たまに聴きたくなった感じ - 2016.03.06 Sun

P3040304.jpg

ガンダムブレイカー3プレイ中

今回はPS4でやっております。

vitaはドラクエやってるしね(言い訳)

P3040306.jpg

PS4版だとダメージの表現とか凄く良い感じで表現されてる…と思う(vita版知らんので)


P3040307.jpg

今回は2の時と違ってパーツの固有スキルとかなくてもパーツ装備さえしたら

スキル使えるとかあるし、それならクリアした時の機体にした機体を引き継ぎしちゃったほうが

良かったカナ~とか少し思ってみたり。


        

久々に聴きたくなった曲

アニメのEDの動画なかったんですがやたらめったらギャルソン(主人公)が躍ってるのが

何故かカッコ良すぎで今でもなんか覚えてますナ




EDのアニメどうしても見たくなって探してみたら

YouTubeのほうにあった

ある意味最強やろな - 2015.01.20 Tue

艦隊これくしょんのアニメの曲聴きました

良い曲ですね、格好いいし、非常にテンション上がる




        


…コラボ参入したらアドンとサムソンって何に属するんやろか

戦艦級の攻撃力あるだろうし、空飛べるから艦載機でもいいし

戦漢でも潜水漢でもなんでもいけるんやで?(マテ


とりあえずワロタw

無題~おおよそ第二回 - 2014.02.23 Sun

3度寝したら素敵な時間になってた件について─



泣くか笑うしかないわ!



        


個人的に艦これの深海勢力のイメージって私もこれに近いもんがあるんで

凄く良かったかな~

後、やはり夜鷹の夢は名曲なのれす

アルペジオ艦か~ - 2013.12.15 Sun

なんか限定MAPか期間限定でアルペジオ艦の高雄が出てくる…

そんな話題がなんかありますね~…

高雄さん…育ててませんwLv10ちょいです、まだw

そういうのもいいけど、こっちもでないかな~



        

\Hey、ブラザー、提督の前で何踊ってるのネ!!/

みたいな感じなんすかね?w

後、格好良いと思ってしまった私は変なんだろうか?w

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (694)
ゲーム (172)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (100)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (10)
プラモとかロボット系 (23)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (34)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳