topimage

2017-11

ある意味「修羅の果てまでも」 - 2017.10.27 Fri

前回は久々に最近のプライズ品を撮ってみましたが─




話をしよう…そう、あれはいつだったか─

あら懐かしい…この更新の仕方もいつ以来かしら

まぁ、「見ても楽しくないよ」とだけは言っておこう



        


個人的にはこの曲聴きながら割とノリノリで更新したのは内緒の話─


\プライズ品 スカーレット姉妹/少し撮ってみた - 2017.10.26 Thu

自分でもびっくりな位更新してない私です。

最近は日帰り出張な日が多く体力的に持たない感じでした~

ねんどろやらfigmaの稼働系のを久々に撮ろうかなと思うのは思うんだけど

体が疲れててデキテマセン

そんなわけで



PA261465.jpg

話題としては2月ほど遅いですがプライズ品のスカーレット姉妹を少し撮ってみました

\Triad primus ver 渋谷凛 少し撮ってみた/ - 2017.10.09 Mon

皆様、3連休どのように過ごしましたか?

私?

私はですねぇ…


とりあえず土日はほとんど寝てた


と言って過言ないかと思われ─(ヲイ

寝貯めというわけでなくただ単に体がしんどいのかコロンと4代目様(猫)と昼寝のお供をしたら

起きたら8時過ぎとかでしたね(なんかめっちゃ勿体無いですが仕方ない)


さて今回でトリを飾る─



アルファオメガしぶりん

アルファオメガ製 Triad primus ver 渋谷凛であります~

以前出たグッスマ版のは我慢出来たけど残業ばっかでフラストレーション

溜まってたあの時には我慢できませんでした(テヘペロ



\陸奥/少し撮ってみた - 2017.09.25 Mon

もう出張日なんだから寝ろよという展開なんすけど

たぶん「出張行きたくないでゴザル!」と心が抵抗しておりますw

土曜にはテンションアゲアゲになるくらい色々届いたんですけどねー


さてそんな中で今回はこちら─



AMAKUNI製むっちゃん

AMAKUNI製 艦隊これくしょん 長門型二番艦のむっちゃん であります~

ラバウルの女神と呼ばれ「陸奥になるビーム」やら提督にはいろいろ馴染みがある

艦娘の一人なのではないでしょうか…?

俺提督としては駆逐艦だけで突破しなくてはいけない難関の1つ「キス島沖」を突破した時に

着任してくれたので結構印象深い艦娘であります。

\Triad primus ver 北条加蓮 少し撮ってみた/ - 2017.08.24 Thu

帰宅してお部屋の温度が35度

「これはイカン」とクーラー使用してお部屋の温度を下げようと

試みるも室外機が炎天下にさらされたせいか「冷えにゃい…(泣」

艦これもイベント一応6まで行けたので─



三角花蓮

アルファオメガ製 Triad Primus ver 北条加蓮 であります~

結局撮り直す予定だったけど時間なくて無理でした(ヲイ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (706)
ゲーム (187)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (107)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (11)
プラモとかロボット系 (25)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (35)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳