topimage

2017-06

\ねんどろ 凛&卯月/少し撮ってみた - 2015.10.07 Wed

10月6日会社に出社して仕事始まって上司から一言

「お前、今日やったよな?」

「え、何がです?」

「いや、だから昼からの講習」

\(^o^)/

なんも用意してませんでしたワナw

まぁ、無問題なんですけど京都駅周辺歩くから京都のヨドバシ行ってみようと

前日までは覚えてて「カード持っていかなくちゃ」ってのを忘れてました


さて今回はこちらを少し撮ってみましたまずは



PA061958.jpg

ねんどろいど 渋谷凛~

PA061959.jpg

出来は良いんですが…良いんですが付属品めっちゃ少ないんですが

そのあたりは購入した方々はどんな風に思ってるだろ?

値段の割にはラブライブのねんどろと同じくらいしかパーツがないのが個人的には少し不満


PA061960.jpg

笑顔凛

\笑顔です/


PA061963.jpg

照れ顔



PA061955.jpg

通学モード

     チョロ松君

クッ、俺の頭の中からこの映像離れろ


PA061965.jpg

ねんどろ 島村卯月

PA061967.jpg

デレマスはやってないから知らなかった時期、グッスマの島村卯月のフィギュアを見て

スゲー欲しくなったのは良い思い出。今でも3人衆の中で一番好きですねぇ





PA061971.jpg

\頑張ります!/

…載せてから気付いたこの顔違う人のや!w

PA071982.jpg

The・本物

グッスマのフィギュアもあの笑顔をみて欲しくなったんや…買ってないけど(震

PA071986.jpg

「プロデューサーさん、他人の笑顔と間違えちゃったんですか?後で事務所裏まで顔貸して下さい」

この後滅茶苦茶シバk(ry


PA061973.jpg

例の顔

個人的にはアニメ観終わったんでようやくふつうのテンパった顔に見えてきました。


後適当に何枚か─


PA061975.jpg

うづきのこうげき!
「りんちゃんなんかきらい!わたしだってがんばってるもん」

りんに255のダメージ、こうかはばつぐんだ!
りんはちからつきた…

(この凛はきっと豆腐メンタル)




PA061977.jpg

「島村卯月ガンバリンス!」

「…りんす?」

何か目標が出来て別の意味で立ち直ったしまむー


PA061978.jpg

この二人、パーツ量少ないんですが

せめて普通に伸ばした状態の両腕パーツは付けてほしかったなぁ

なにはともあれ一緒に動かして遊んでて楽しいですわ

figmaと同じで未央の発売が待たれますね

以上、ねんどろ 渋谷凛&島村卯月 少しっ撮ってみました~

\ねんどろ 鈴谷/ほんの少し撮ってみた - 2015.07.09 Thu

P7021402.jpg

なんかようやくって感じで

ねんどろいど 艦隊これくしょん 鈴谷 でありますよ~

うちの鎮守府だと実質No2だと思ってる(レベル低いけどw)

P7021403.jpg

後ろ

やはり暁型の艤装のほうが強そうに見える…


P7021405.jpg

普通顔

熊野に続き髪のグラデは今までの艦娘の中だと一番だと思うの!

…まぁ緑髪だからグラデが映えるってのもあるかもしれませんけど

後、熊野と比べると胸が大きいデス


P7021407.jpg

ちょい右向き眼の顔

重巡鈴谷に使う顔ですねん

P7021408.jpg

「うわっ、キモッ!」みたいな顔

個人的には中破版の顔が良かったカナ

これはこれで汎用ききそうですけど。


P7021410.jpg

重巡verっぽい感じで~

うちは鈴谷との初会合は2013秋イベでドロップでしたね~

2013…秋イベ…う、頭がw


あれからうちの鎮守府も随分と強くなったもんです。


P7021414.jpg

航巡verみたいな感じ

熊野同様、強そうな甲板だなと思ったな~


P7051415.jpg

\提督じゃん、チッース/みたいな感じで

鈴谷ってチャラそうで実は頭も器量も良いと思うの

嫁艦の追加ボイスも熊野の事心配してますしね



P7051418.jpg

…で、あと数点撮ってたんですがピントが合ってなかったんでここまで(泣

よもやパソコンで見たらここまで酷いとはw

まぁ、ポーズ等は熊野と同じなんで(マテ



P7051420.jpg

って事でねんどろ鈴谷ほんの少し撮ってみました~

夏の追加ボイスで熊野が「新しい水着が~」どうたらってボイスなんで水着姿にしてみた

熊野こんなにちっさくないけどね(どことは言わないけど)

\ねんどろ 熊野/少し撮ってみた - 2015.06.05 Fri

お休み日は余裕で10時位まで爆睡が趣味なこの頃です。

年取ると寝る時間が減っちゃったり一度起きたら寝れなくなったりとか

あるそうですけど、その辺はまだ大丈夫そうです(マテ

…まぁ、昨日この記事書いて「更新したぜ」と思ってたら

「下書き保存」してただけとかあったんすけどねw




さて今回はようやくこちらを少し撮ってみました




P6021275.jpg

ねんどろいど 艦隊これくしょん 熊野 でありますよ~

4月に届いてから艦これねんどろ内では一番ガシャガシャ触って遊んであります。

なんせ俺提督の最初のカッコカリに選んだ艦娘ですしw


P6021276.jpg

艤装

最上型つーことでシンプルな艤装です


P6021277.jpg

困り顔(?)

最初は「何の時の顔だろ?」って思ってたんですが

私の中で一番イメージに近いのは放置してた時に欠伸して眠くなってきたって時の顔が

こんな感じなんじゃないかな~と。


P6021279.jpg

横目顔

航巡になった時にもお世話になる顔パーツw

個人的には「あら提督、熊野に何か御用?」ってイメージあるかな。

P6021282.jpg

とぉ↑おぉ↓おぉ→

ガッチガッチに固定されてる武装じゃないぶん砲事態は使い回しが良いですね

逆にこのフェルト素材のような部分がそのうち切れそうで怖いですがw


P6061299.jpg

航巡熊野モード

飛行甲板がめっちゃハイカラで強そうと思ったのを今でも覚えてますw


P6061302.jpg

うちでは鈴熊に一機ずつ晴嵐を持たせてます、特別な存在ですから(マテ

…昔は弱くても航巡ってことでそれなりに目立つ存在だったんですが

少し上位ランクに進化できる姉妹艦が登場してからh(ry


P6021290.jpg

鏡台

リアルに鏡なんでこちらを向けれませんw

金剛姉妹の小物としても合いそう




P6021293.jpg

嫁補正抜きで髪の塗装とか非常に良いです

後、可愛いよ、鈴谷も可愛いけど熊野も可愛いよ
(嫁艦ベスト20とかで鈴谷は居たけど熊野は…まぁ、鈴谷の方がってのはわかんですけどw)


だから気になった方は是非~

\ねんどろ スネーク/少し撮ってみた - 2015.03.22 Sun

P3210998.jpg

             スネーク「待たせたな!」

ねんどろいど メタリギアソリッド より ソリッドスネーク でありますよ~

個人的にはまさかのねんどろ化ですね…

figmaが発売されるからそれの布石なんでしょうか?w


P3211000.jpg

表情パーツは基本これだけ…

叫び顔とか横目みたいなのがあればよかったのになぁ


と少々思ってみたり。


P3211002.jpg

CQCとか戦闘の構えみたいな図

よく動くタイプのボディなんでポーズは色々ととらせたりできますね。


P3211004.jpg

ハンドガン

アサルトライフルもあるんですが、左手で添え手ができないのでイマイチポージングが決まらない

ハンドガンのほうも添え手出来たら最高だったんですけどね(贅沢?


P3211005.jpg

スネーク「こちらスネーク。大佐応答してくれ」みたいな図

片足パーツを変えることで片膝をついた状態みたいなのができます~。


P3211006.jpg

ホフク状態

このアクションにゲーム内でどれだけ助けられたかわからない…。

つか、最初操作が馴れなれてない時はホフクで進んでたりしてたなw

P3211009.jpg

PS版メタリギアソリッドver

最初は「こんなん付けるなら表情パーツ1つでも付けろよ」と思ってたんですが

なんかジワジワ来ますね…これ

私、メタルギアをやり始めたきっかけが弟様が雑誌の懸賞で当てた事でして─
(話が長くなりそうなので止めw)

ともあれ非常に懐かしいですね…変な感想ですがこの顔を見てると癒されますw


P3211010.jpg



P3211013.jpg

\ピチューン/




P3211007.jpg

「どこに行った!?探せ!」 みたいな図w



P3211016.jpg

最初はどうなんだろと思ってたんですが

メタルギアが好きな方には案外お勧めかも

割とポーズとらせたりできますし

メタルギアごっこできますし、お寿司w


以上、ねんどろ ソリッドスネーク 少し撮ってみました~。




P3211019.jpg


そういや炬燵シーズンもそろそろ終わりですね

\ねんどろ 伊401/少し撮ってみた - 2015.03.01 Sun

随分サボり気味です

理由はすげーわかってます

めんどくさくなってるゴッドイーター2RBやってるからデス。

ハルミオとかエミールのイベントを戦闘含めてもう一度やりたいと最初から

やったのをちょびっと後悔してますw


P3010962.jpg


( ゚∀゚)o彡° 兄貴!兄貴!兄貴と私ぃ~

もはや人災のレベルだな、アレw

吹雪自体テンション高い歌なのにそれを凌駕してるあの動画ァ…

無いとちょっと物足りないとか思うのってもはや中毒者やんw


さてサボり気味で本日はこちらを少し撮ってみました。



P3010963.jpg

ねんどろいど 艦隊これくしょん 潜水艦 伊401 でありますよ~

うちの鎮守府では現在最強の潜水艦娘ですね~。

それにしても168や58を差し置いて先に立体化されたのは少し「おおぅ?!」って驚きました?


P3010965.jpg

艤装~

潜水艦系でいち早く艤装って呼べそうな装備だったんでは…?

168は浮輪の下にあるのかもしれんし(未確定)

58に関しては霧艦みたいに上にメンタル乗ってて座ってるのが本体の一角みたいに見えるしw

19は19だし(マテ

はっちゃんなんかは本から魚雷出してますからね~。



P3010966.jpg

通常顔

赤城、加賀さん、ハイパーズ、しおいと見てておもったんですが、しばふさんの絵はねんどろと相性

良いんじゃないかな~と。それぞれ可愛いし、良く似てると思うんですわ。


P3010967.jpg

ドボーン顔

ドボーン顔…それしか思いつかんw

P3010968.jpg

例の顔

以上(マテ

P3010970.jpg

魚雷~

持ってる筒が魚雷管やったんか…

これは初めて知りました、うん。

P3010975.jpg

晴嵐さん!

装備が貧弱な俺提督にしたら貴重な装備品

うちは嫁艦の鈴熊に有り難く装備させてもらってます。

P3010976.jpg

お風呂直行!ドボーン!! or 急速先行です

って感じの図

P3010977.jpg

中破状態

ゲーム内で「あのタオルどこに持ってたんだろ?」っていつも思ってたんですが

今更ながらあれが上に羽織ってるのを持ってるんだと気付きましたよ!(アフォ)

P3010978.jpg

写真じゃ全然わかりにくいですが

水着がはだけた部分は日焼けしてません。

そういう意味では金剛よりエロイかもしれません。


P3010982.jpg

しおいとイオナ~

最強の潜水艦娘しおいとゲーム内では神と呼ばれた最凶の霧艦のイオナ

再び会合はあるのかな~

…でも今イオナが出張って味方してくれるイベント発動したら

トンデモ難易度にされそうで少し怖いw


以上、ねんどろ 伊401 少し撮ってみました~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (699)
ゲーム (180)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (102)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (10)
プラモとかロボット系 (24)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (34)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳