topimage

2017-07

\figFIX 陸奥/少し撮ってみた - 2016.02.21 Sun

色々あったし、冬イベ一応突破したので

少しやる気のない(常時)私だ

まぁ、少々エロい色っぽいフィギュアが続けて届いたのでそこは

テンション上がったんですが(マテ



P2210076.jpg

その1つがfigFIXのむっちゃんであります。

これは撮ってないけどサ

ポーズがポーズだけに長門よりエロいと思うのでスケブンにはもってこいナンジャナイカナ


P2210077.jpg

ちょっと困った表情というかエロい(直球)


P2210079.jpg

後ろ

…うん


P2210082.jpg
P2210083.jpg
P2210084.jpg
P2200071.jpg

むっちゃんスカート短すぎやでぇぇぇ


P2200066.jpg

なので真っ先にこんな写真を撮った俺提督です

憲兵さん、私が撮りましたぁぁ(マテ


P2210085.jpg

スカート外した状態

机とかベットに座らせたらちょっとエロいと思いました(重症)


P2210086.jpg

漂う犯罪臭

ちがうんや…


このむっちゃん安定悪いから…


こういうかっこうになっちゃうんや…


P2210087.jpg

鎮守府、春の褌祭り(違

お尻は長門の方が美尻でむっちゃんは安産型だと思うのねん(マテ


P2210090.jpg

二人並べてみるとなんかエロゲの表紙みたいになるのねん


こんなエロいだけみたいに思いますが表情を変えるとあら不思議


P2210109.jpg

陸奥「提督、今入渠待ちだからその間に私と火遊びしない?」

ほら、こんな強気モードのむっちゃんに…


P2210100.jpg

夜這いモードむっちゃん

なんだろ、加藤茶の「ちょっとだけよ~」みたいな感じに脳内が感じてしまったので

あのBGMがながれりゅゥゥ


P2210120.jpg

久々にMVPをとって頭を撫でてもらって照れるむっちゃん

中破顔は照れたみたいな感じにも見えるのでなかなか良いと思います。



P2210092.jpg

ってことでfigFIX の陸奥 少し撮ってみました~


\figma 絢瀬絵里/少し撮ってみた - 2015.11.15 Sun

PB142437.jpg

ってことでfigma雪風開封してるのに先にfigma絢瀬絵里撮ってみた

相変わらずほぼ未視聴なんでタスケテ紅様(マテ



PB142439.jpg

笑顔

正直言っちゃうとこの表情パーツは前向いていてほしかったなぁ

アマゾンのコメントみてても同意見の人がいるから少なからずそういう意見があるって事ですよね

自分だけだったらどうしようと思ってたから少し安心した。

PB142442.jpg

ウインク顔

可愛いです、以上(マテ


PB142443.jpg

困り顔(?)

これが一番表情パーツの中だと好きかな~

PB142444.jpg

睨み顔

グッスマ通販のパーツ

一般販売された表情と違ってえらくシリアスというか固い表情ですな。


PB142445.jpg

穂乃果と~

他の立体化のを見て思ったのはもう少し胸に差分付けても良かったんじゃ…と!(ソコカヨ

PB142448.jpg

\異議あり/(違

PB142458.jpg

サイリウムは青色

この子の色がそうなんでしょうね

目の色とかで青なのか…な?

PB142449.jpg

ハンバーガーショッォォォプ~♪アー

穂乃果はパンでしたがこの子はハンバーガー

何かな、このシリーズは絶対食べ物シリーズネタあるのかな?

ハンバーガー好きだからハンバーガー所持してるとか!?

PB142453.jpg

余談

ハンバーガーを持つパーツでハンバーガーを無い状態にしたとき

パンツを握りしめてるパーツに見えた私はたぶん疲れてますw

PB142454.jpg

ようやく気付いたんだけど新素材になってから全員臀部が素敵使用になってるんですね…


PB142460.jpg

\問おう、あなたが私のマスターか?/

なんちゃってすげ替えモード

金髪やしなんかセイバーの衣装似合うかな?と思っただけなんや。

PB142462.jpg

マスターとの会合

PB152464.jpg

「何命令しちゃおうかなぁ~…グヘヘ」(ゲス顔)

なんだかんだで令呪使うのやめさせようとして令呪無しで色々やってくれそう…に見えるw

その場合、このセイバーさんはチョロいなw


PB152467.jpg

出来は良いと思われます。先に書いたけど笑顔パーツが正面向いてたら

まったく文句なしだったんですが─まぁ、発売されてからとやかく言ってもしょうがないか。

ラブライブ勢figma2体目ですが相変わらず作品を視聴してないから

どんなキャラなのかを把握してないのが痛いな…

次に再放送あったら絶対録画して観よう。

以上、figma絢瀬絵里少し撮ってみました~。









事前情報どーりデカいな… - 2015.11.01 Sun


\figFIX 長門/少し撮ってみた - 2015.10.18 Sun

明日か……








明日はJRで賃金アップの要請でもいいからスト起こしてくれんやろか?(マテ


まぁ、艦これでイベント開催時期じゃなかっただけ良かったと思うしかないワナー


さて今回はこちらを少し撮ってみました



PA172056.jpg

figFIX第四弾 長門(中破ver)でありますよ~

figFIX史上一番の大型アイテムですね。


PA172057.jpg
PA172058.jpg
PA172059.jpg
PA172060.jpg

エロいです(直球)

破損した艤装も良い感じです。


PA172061.jpg

絶対ウッディの餌食になるような表情ですw

後、これ原型の段階でどう判断したのか知らんですが長門の右胸


T首勃ってませんか!?

私の写真じゃわからんでしょうがもうね、はっきりぷっくりした突起物みたいなものg(ry


ここだけである意味私の中では賞賛の嵐ですw

PA172073.jpg

胸の部分だけ軟質の一部で流行ってるの出しても売れそう(直感)

PA172062.jpg

脚~


PA172063.jpg



figmaの時に「長門割と攻めてるな!」と思ったけどFXのはもう必殺攻撃クラスですね

流石はビックセブンやでぇぇ!!(違


PA172076.jpg

スカートパーツ外せます

っていうか長門も褌派やったんやね

お尻だけで見たら際どいパンツ履いてるなって思ってたんですが…w

流石はビック(以下略)


PA172079.jpg

胸を隠しているので後ろまで隠せない長門さん。


PA182086.jpg

長門カッコカリ初夜…みたいな

この長門、エロゲのワンシーンに出来そうな要素が多すぎデス


PA182095.jpg

「ふふ、上をとったぞ、提督。さぁどうでる?」

提督さんとのカッコカリが長くなった長門さん─みたいな

脳内で色々妄想してるけど俺提督デハアリマセン(血涙

PA182097.jpg

今夜は「NO」の日の長門さん(チガイマス

グッスマ通販の特典パーツの表情ですがこの表情はfigmaの方に普通に付けておいてほしかったですね


値段は高いですが俺提督としては「尻」とたぶん「勃ってるように見えるT首」だけでもう


ごちそうさまでした!


と言っておこうw


長門が嫁艦の方は是非~

長門の可愛い一面が見れるよ(ゲス顔

\figFIX 天津風/少し撮ってみた - 2015.10.17 Sat

来週から木曜まで出張ということでテンションダダ下がりな私です _(:□ 」∠)_

最後の最後まで「if行かなくてよくなった」展開を常に脳内で再生されております

さて、そんなこんなで現実逃避マッハ状態なので



PA172023.jpg
PA172024.jpg

こんな写真撮ったりとやや混乱(常時)したりしていますが今回は─




PA172025.jpg

figFIX第三弾 天津風(中破) でありますよ~


ゲームの艦これではいまだにレア度の高い艦娘ですね。



PA172026.jpg
PA172027.jpg
PA172028.jpg

こういう風に全体的にどうなってるのか見えるのはやっぱ立体化の良いところですよね~



PA172029.jpg
PA172035.jpg
PA172037.jpg

紳士御用達的な何か─



PA172040.jpg

連装砲君

連装砲君は無事ですが乗っている艦が折れているのが痛々しい

最近、高10センチ砲さんをみているせいか、なんか連装砲君も可愛いさが増してきてる感じがしますw



後適当に脳内のなにか─




PA172048.jpg

出撃が終わってそのまま提督の部屋に来た嫁艦の天津風



PA172050.jpg

すぐに入渠してきなさいという提督さんに少し怒る天津風(みたいな)

天「あ、あたしがこの格好で来てるんだからもっと他に言う事があるでしょ?」

PA172051.jpg

天「ほ、ほら、一緒に夜戦しようとか…あるじゃない?

提「…夜戦?」

今わかった

こんな状況だと俺提督だとこの格好で天津風がいた時点でルパンダイブしてるかんね!

なもんでこの提督さんは俺提督じゃないわ(泣  ←(アフォ)


PA172055.jpg

しっかし値段はそれなりですがこのシリーズ小さいけど凄いですわ

天津風が嫁艦の方は是非購入してやってくださいましw


以上、figFIX天津風 少し撮ってみました~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (701)
ゲーム (183)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (102)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (11)
プラモとかロボット系 (24)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (35)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳