topimage

2017-06

我々は〇年待ったのだ!其の弐 - 2017.06.06 Tue

艦これ、メンテで色々と変わってる部分ありますね

個人的にレベル別でなんか色分けされてるのが微妙に気になる…

練度なのはわかるけど色分けとかされちゃうと「なんかありそう」とか

疑い深くなってしまうw

扶桑梅雨グラ

漣梅雨グラ

神威梅雨グラ

梅雨グラ追加されてましたね~

それにしても漣の追加率の多さよ…w

神威はアレですね、この子横からのグラだとやはり凄い子だと改めて思いました(ヲイ


長門改二

ながもんも改二にこの間出来ました~カッコいい

むっちゃん改二もそろそろなのかなぁ…





熊野改二に

そして熊野改二 キタコレ!

迷いに迷って最初にタダでもらえた指輪でケッコンカッコカリした艦娘なので

俺提督的に鈴谷以上に待っていた瞬間でした。

…にしても鈴谷の時にも思ったんですが改二になったら手に持ってる連装砲が少し弱そうに見えるw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (706)
ゲーム (187)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (107)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (11)
プラモとかロボット系 (25)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (35)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳