fc2ブログ
topimage

2024-03

冬イベ2015其の三  - 2015.02.15 Sun

冬イベも残るところ、E5と俗に言うE6の掘り作業でありますが

E5は一度も「甲」の世界を覗いてみる事なく「乙」で開始です。

ハッキリ言ってトリプルダイソンを撃ち貫くような運は俺提督には備わっておりませんw


戦艦水鬼

E-5ボス 闇長門 戦艦水鬼

甲でやるとHP500の装甲200だっしょ?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

大和型でも火力200台で連撃かましてもカスダメの時が多いのに…w

乙でも結構硬かったですもん。




冬イベ2015E5クリア突破~
冬イベ2015E5クリア突破~PNG其の2

E5突破~

乙だけどラストのゲージ破壊は苦戦するだろうな~って思ってたんすけど

しおい、ハイパーズの連撃で1回でラスダン終わりました…。

いや、嬉しいんですけどね。

連合艦隊って事もあるんでしょうけど制空権はE4よりとり易かったし

そのおかげでボスまで割と安定して進めれた感じ。

何気にワンパン大破のやらしさも空母凄姫のほうが高かった気が

ま、「乙」での話ですけどね─。

「甲」のボス編成は他の人の観てお腹いっぱいいっぱいですw(白旗)





天城

天城ゲット~

雲龍の姉妹だけあって凄いな(ナニガ

でも着物、浴衣ってのはスレンダーなほうが色気があると俺提督はおm(ry



そしてS勝利ってことでここで新艦娘が出てくれれば恩の字なんすが─





















冬イベ2015E5クリア突破 S勝利艦娘a

               加賀「やりました」

ま、まぁ加賀さんは支援艦隊の旗艦してたし、陰の功労者やし!(震え声)

個人的には今回のMVPは戦艦は不幸姉妹、後は駆逐艦の初霜、時雨かなぁ。

秋月のレべリングをもっとやってないとダメだなと思うのが反省点かな。



P2140951.jpg

掘るとしたらE4なんだろうけど…

乙でもS勝利安定してとれないですよね、あそこ…

さて、どうしたもんか…。

ちなみに今回レア枠で出た艦娘って朝雲、早霜、そしてまるゆ様でしたw
スポンサーサイト



● COMMENT ●

イベ、クリアお疲れ様~。
甲は提督レベル105でもキツイ現状って、想像つかないわ(w

第2の潜水艦旗艦は情報では知ってたんだけど
試さなかったんで、やってみるのも一興かな?

パジャマ姿の一航戦の2人が新鮮!
特に眼鏡の加賀さんが凄く似合う!

紅様、こんばんは~
お互い甲は無理でしたが一応完走は出来ましたよね?w
チャレンジもへったくれもなく全然触れないから甲は前の海域で
辛いと思ったらすぐに難易度下げちゃってました
…ここで、天城逃すと割と痛いし。

次回は新たな艦娘もゲット出来るとよいなぁ

こちらも漸くE-5クリア出来ましたー。しんどかった。。。
「やったった」感が半端無い「甲」レベルでした。
最後は「運」でしかないですね、本当に。
トリプルダイソンが残った段階で、全隻がボスに攻撃が集中した時は
思わず「うぉぉぉぉ!!」と声が出ましたねェ。

近所のお兄ちゃんこんばんは~。

遅れながらですがイベントクリアお疲れ様です。

E5の甲の敵編成は夏イベの時に「ダブルダイソンはないわ~」って意見汲んでくれて

「トリプルダイソン」になって…

「違う、そうじゃない」と運営にこの言葉を贈りたいw

敵の能力がカンスト突破みたいな状態な今、

敵の旗艦を集中攻撃しやすくなる夜間装備とか出してほしいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerobun.blog76.fc2.com/tb.php/1202-fcdac2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題 «  | BLOG TOP |  » 冬イベ2015其の二

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (808)
ゲーム (358)
趣味とかその他 (155)
フィギュア (124)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (11)
プラモとかロボット系 (26)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (40)

ブロとも一覧


鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳