topimage

2017-07

無題 - 2017.02.01 Wed

気付けばもう2月ですねぇ

早いというか、もはやこのくそ忙しい時期が

過ぎ去ってほしいただそんだけな日々であります。

とりあえず簡潔にわかりやすく例えるなら

残業申請してそれも天井超えたよ、以上(マテ

31日はそんなこんなで定時で帰らさせられたんすけど

気力では「ブログ更新デキルカナ~」と意気込みはあるんだけど

体のほうがやや中破な感じで動けないというかすぐ眠くなります!

眠くなるのはいつもだけどな!!

日曜は日曜で楽しみにして観ているオルフェンズに2週にわたって

精神をごっそり削られる結果になったので更新するMPが足りませんでしたw

まぁ、…今年は1月、2月の残業代があればあんまし予定のなかったのを買うのも入れたとしても

楽勝っぽいから(めっちゃ馬鹿買いしたら無理ですが─)それを

モチベーション上げるための材料として頑張るかぁ…



PS

紅様、こんばんは、返事めっちゃ遅れて申し訳ない。

こんな状況なんでテレビは日曜休みの時にまとめてのんびり観てるだけな

そんな感じデス。今年はとうちゃん、多々買っちゃうぞー買っちゃうぞ~

っていう事を希望にね…まぁ、なんとかね、うん。

愛宕は購入したんで今年の1発目はアタゴンです(宣言)

Zの1話目のパロっぽいことは実は2年前のブログがしていたりしてますw




● COMMENT ●

こんばんはです(^^)/そしてお疲れ様です。
中破な感じの時は無理せず、休めるときに休んでください。体が資本ってやつです。無理するとどっかの人みたいに肺炎になるかもですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerobun.blog76.fc2.com/tb.php/1401-386c0c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題~~ «  | BLOG TOP |  » 積もった~

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (701)
ゲーム (183)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (102)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (11)
プラモとかロボット系 (24)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (35)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳