topimage

2017-11

無題~~ - 2017.02.12 Sun

まだまだ続いております

残業と言う名のパラダイス!

ぱ~らだいす~ ぱらだいすぅ~♪





……




…………





くそっ、会社の上層部の人間一発ずつ殴らせろ(マテ


そういや残業時間の上限が「100時間」とか案出てますが、アフォかと。

もうさ、40超えた時点で残業代1,2倍、60超えた時点で1,5倍、80超えたら2倍で

それから100までは3倍以上支給することみたいな事にしちゃえば?

それくらいは最低しないとなんも変わらん感じがする、日本の大多数の企業は─

まぁ、うちは残業代はきちんとでるだけクリーンかな…カナ





話変わっていつの間にかに艦これイベント開催されてるぅぅ!(泣

…3月2週目くらいまで延長してくれませんかねぇ、絶対無理ですがw



PS

ごにぎり様、こんにちは~。

レスが遅れてしまってすみません。

もう自宅に帰って「さて更新は─」とか思うんですが

電池切れのおもちゃみたいに「ウィン、ウィン」起動音がするだけで

一歩も動かないみたいな感じでして(^^;

ほんっと、最終的には会社も国も責任なんてとらないんで

ある程度で残業とか自己的に拒否れればいいんですけどねww

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはです(^^)/
お忙しい中お返事までありがとうございます。残業、断れるものなら断って生きていきたいですけど…現実はなかなか厳しいですよね(;´・ω・)
艦これイベント、私も飛ばし気味にやらないとやばい…。

ごにぎり様、こんばんは~

またもやレスが遅れてすみません。
そろそろ本気で断りたい…マヂでw

艦これのイベントは久々に挫折でした。
フラフラ状態でのイベント海域挑戦って艦娘のロストしたりする提督が
多いので今回は諦めました。
次は頑張りたいと思いマース(震


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerobun.blog76.fc2.com/tb.php/1402-750d066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレミアムって何デスか~? «  | BLOG TOP |  » 無題

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (706)
ゲーム (187)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (107)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (11)
プラモとかロボット系 (25)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (35)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳