topimage

2017-07

3月とか… - 2017.03.13 Mon

先週は土日フル出勤だったんで今週の土日はもれなくバテてました。

10時間位は両日寝てたカモ。

後は全然やれてなかったダンガンロンパV3をクリアしました。

個人的にはなんかモヤモヤする感じがあった終わり方かなと。

今回はゲーム貫徹したせいでプラモとかホビー撮ったりが出来てなかったワナ


P3120509.jpg

「マスター、何か御用ですか?」


これだけは言わせてくれ!

個人的にだけどキーボッシュの轟雷がヤヴァイぞ!


P3130517.jpg

「マスター!今日も仕事でしょ!!早く寝ないと!」

自分で性格みたいなの想像しながら出来るから楽しいよね(現実逃避



● COMMENT ●

キーボッシュの高垣楓がヤヴァイぞ!

轟雷の怒り顔がぷりてぃ(w
ねんどろと違った、魅力がありますね。
スティレットも夏予定なのかな? アニメも始まりますし今後が楽しみですなー。

個人的には、まだ見本だったけど楓さんが可愛い!
マイクより一升瓶持たせてみたいわ(*´Д`*)ノ

紅様、こんばんはー
FAGのアニメは割と楽しみにしてます。
武装神姫のアニメみたいになるのかな…?

楓さんのキーボッシュはどんな顔パーツが付属しますかね?
ダジャレを言ってちょっと「フフッ、ドヤァ」な感じのコミカルな表情つきそう(個人的意見)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerobun.blog76.fc2.com/tb.php/1404-4b058bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100時間…未満? «  | BLOG TOP |  » プレミアムって何デスか~?

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (701)
ゲーム (183)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (102)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (11)
プラモとかロボット系 (24)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (35)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳