topimage

2017-07

我々は〇年待ったのだ! - 2017.04.06 Thu

久々の更新になります~。

定時で帰宅出来る日々はいまだ訪れていませんが

私は元気です(マテ

ぶっちゃけ基地外みたいな繁忙期は山場を越えたので

あの時よりは良いです(本音)


さて、そんな状況でありながら更新してないのには理由がありまして…


三国志13買っちゃったよ!

連れが…連れがあまりにも楽しそうにやっているのを奴の家で見て…

我慢できませんでしt(ry

そんなこんなでプラプラあまりない自由時間で遊んでおります。

で、2週目プレイ中なんですが終わろうと思えば早期に終わらす流れも作れるんですが

P4060551.jpg

1周目にはいなかった超絶サラブレッドな娘が育成されてるんで登場するまで

乱世を長引かせてみようかな…とw

大鳳の能力にワクワクしながらも扶桑姉様のポンコツぶりに思わず笑みがこぼれそう…ww

まァ、かーちゃんが小喬なんで残念系美人…になると思いたいw


PS


鈴谷改二


私はこの時を待っていたのだ!

ということで鈴谷改2遂に来ましたね!

個人的には熊野と同時とかだったら最高だったんですが(^^

軽空母にもなれるみたいですが、やっぱ鈴谷といえば航巡でしょ!

つか、数が少ない航巡枠を減らしてまで軽空母がないわけでもないし(本音

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはです(^^)/
鈴谷の改二、無事に実装されましたね(^^♪私の方でも改装実施。レベル99なので任務終わったらイベントまでお留守番ですが。…ケッコンするかなぁ。
かなり攻撃特化の軽空母になれますが、航巡枠少ないですからね。

鈴谷改2おめでーすっ!
こっちはレベル足りてるけど、最近はイベもやってないし全然ですから改造書が無い……orz
まあ、改造するなら航巡ですよね(w

正直復活したくても、何やっていいかわからな(ry

ごにぎり様、こんばんは~
改2でケッコンカッコカリかぁ…ちょっとうらやましいデス。
運営もその艦娘とカッコカリしてれば改2やその後のにも
対応してくれればいいのに…頑張って1つの艦娘に重婚カッコカリしている
〇〇提督がいるので無理ですけどw

航巡枠少ないですからね~。しかも軽空母、航巡と変更するたびに
設計図いりますからね…余程のことがない限りは航巡枠にするつもりです

紅様、こんばんは~。
まぁ、私も備蓄してるだけなんで設計図の元となる勲章をボチボチ
集めにゃならんなぁとか思ってます。荒潮も改2にするとき要りましたし
サボってたら思いのほか入用だった感じが…(慌

まずは嫁艦の金剛を秘書艦にし、備蓄から始めるのデース(ヲイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerobun.blog76.fc2.com/tb.php/1407-8a55e811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

\愛宕/少し撮ってみた «  | BLOG TOP |  » 無題<>

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (701)
ゲーム (183)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (102)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (11)
プラモとかロボット系 (24)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (35)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳