topimage

2017-04

\愛宕/少し撮ってみた - 2017.04.12 Wed

なんだかんだで写真だけ撮って随分と

放置したもんだな~と。

そんなわけで



愛宕

マックスファクトリー版 艦これ 高雄型二番艦 愛宕 でありますよ~。

って、「今年一番目はアタゴンにするんだ」と自分で決めてたんでそろそろね~

ぽいぽいも発売しちゃったしね。





P3270509.jpg
P3270510.jpg
P3270511.jpg
P3270512.jpg
P3270513.jpg
P3270514.jpg
P3270515.jpg

艤装付きだとやっぱり見栄えが良い…とか個人的に思ってみたりしてます。



P3270517.jpg
P2040445.jpg
P2040454.jpg

脚とか~

私は水上偵察機になりたい(マテ

艤装付きverだと艤装外しても艤装を取り付ける部分が残っちゃうのが残念。

アタゴンの美尻を堪能したいならノーマルがお勧めカモ(違

P3270521.jpg
P3270522.jpg
P3270523.jpg
P3270544.jpg
P3270546.jpg



友人に「少し雪風っぽい雰囲気入ってね?」って言われてから

私もちょっと雪風みたいな雰囲気あるなとしか見れなくなった…

友人よ、俳句を詠め…介錯しt(ry


P3270528.jpg
P3270527.jpg

凄く…大きいです

愛宕、高雄っていえばここを思い出す提督も少なくはあるまいて…



P3270529.jpg

ってことでそんなこんな感じ(どういう感じ?)で愛宕少し撮ってみました~

● COMMENT ●

美人で秘書艦なお姉さんは好きですか?

大好きデース❤!


レビューおつさまー。
やっぱり、一番に目が行ってしまう乳袋が凄くいいですよねー。

( ゚∀゚)o彡゚おっ○い! お○ぱい!

その他も瞳のぱっちり感が個人的には好みですし
腰のくびれからのお尻の感じが凄くえろいですな(*´Д`*)ノ

東山ヴォイスは金剛のアメリカ訛りも良いけど
お姉さん調がやっぱり真骨頂ですから好きですよねー。

何気に今でもアーマーガールズプロジェクト版が気になってたり……。

紅様、こんばんは~
そうですね、やはり胸部にまず目がいってしまいますねw
愛宕は艦これやり始めた当初手に入れてテンション一番上がった艦娘です。
あのころ、私はまだ穢れを知らn(ry

AGPのはそのうち…って言ってる間は無理っぽい!
って感じですね…ほんとに(苦笑

背景を真っ赤にするとメンヘラ女っぽいと思うのは・・・私だけ?
何となく表情が・・・殺されるほど愛された~い♪ヽ(´▽`)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerobun.blog76.fc2.com/tb.php/1408-50128482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

\夕立改二/少し撮ってみた «  | BLOG TOP |  » 我々は〇年待ったのだ!

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (694)
ゲーム (172)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (100)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (10)
プラモとかロボット系 (23)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (34)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳