topimage

2017-04

\夕立改二/少し撮ってみた - 2017.04.16 Sun

あい、そんなこんなで前回に引き続き「少し撮ってみた」シリーズです。





夕立改二
グッスマ版 艦隊これくしょん 白露型四番艦の夕立改二 でありますよ~。

ぶっちゃけ個人的な意見をいうなら前回の愛宕買うなら夕立改二のほうがお勧めかなぁ(マテ










P4150557.jpg
P4150559.jpg
P4150560.jpg
P4150561.jpg
P4150562.jpg
P4150563.jpg
P4150564.jpg
P4150565.jpg

久々に凄く動きのある感じのポーズ

全部持ってるわけじゃないけど艦これのフィギュアのやつの中だとダントツに近い気がします。


P4150566.jpg
P4150567.jpg
P4150568.jpg

\ソロモンの悪夢みせてあげる!/(ヲイ

足回り~

炎のエフェクトがすんごく目立つんですが私には…それ以上に心奪われるものがみえt(ry

P4150597.jpg

魚雷

燃えてますw

夜戦が好きな艦娘は魚雷を持ってるとかいう噂があるけど電ちゃんも持ってるよね…魚雷w

なのでこの説は某軽巡のせいだと私は思ってますw

P4150569.jpg
P4150570.jpg
P4150572.jpg
P4150573.jpg
P4150576.jpg
P4150577.jpg

ちょっと顔近くのを何枚かをば

ぽいぽい、男前ッス(マテ

そーいやぁ、夕立改二が出た時はその変わりようが提督達の中で話題になりましたよね~。


P4150579.jpg

もうノルマはこなしたと思うけど艤装外して後ろ姿撮るとこんな感じ。

今話題の轟雷と良い勝負なんじゃないかなw


P4150580.jpg

ノルm(ry

スカート外してもそんなに変わらないのが凄い!

…凄いか?

P4150595.jpg

姉の時雨改二と~

特攻と後方射撃って感じで良い割り振りっぽい。

どうでもいいけど白露型はほんと愛されてるから後続もほぼ安定して立体化されるんだろうな。



P4150586.jpg

以上、夕立改二少し撮ってみました~。


● COMMENT ●

ぱ・・・ぱんつっっ・・・!!
しかもTバック・・・だとっ・・・!!
・・・失礼しました。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerobun.blog76.fc2.com/tb.php/1409-38fc4f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この世に優しいお代官様なんておらんのや… «  | BLOG TOP |  » \愛宕/少し撮ってみた

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (694)
ゲーム (172)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (100)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (10)
プラモとかロボット系 (23)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (34)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳