topimage

2017-11

\プリンツ・オイゲン/少し撮ってみた - 2017.06.13 Tue

…なんか頭ン中ブンドドのネタばっかグルグルしてる今日この頃

それもそのうち撮りたいなぁ…忘れるしw

さて、前回「撮りたい」って書いててようやく少し撮れました。


プリンツオイゲン

グッスマ製 プリンツ・オイゲン であります~。

色んな意味で最強の重巡ですね!(異論は認める)

ゲームではまだまだレア度が高いです(たぶん装備のせい)

以上、プリンツ・オイゲン少し撮ってみました。







P6120977.jpg
P6120978.jpg
P6120981.jpg
P6120982.jpg
P6120983.jpg
P6120985.jpg
P6120986.jpg
P6120988.jpg
P6120989.jpg


P6120990.jpg
P6120991.jpg
P6120992.jpg
P6120993.jpg
P6120994.jpg
P6120995.jpg
P6120996.jpg
P6120997.jpg

ぐるっと~

角度によっては艤装しか写ってない気もするけど気にしない(←気にしろ)


P6120998.jpg
P6120999.jpg
P6121000.jpg
P6121002.jpg

脚とか

今回は前回の失敗(?)を踏まえてちゃんと数枚撮ってみた。

P6121004.jpg
P6121016.jpg

ブーツなんかもそうですけどプリンツ、ビスマルクの服装、私はめっちゃ好きだったりします。

レーベとかマックスみたいな水兵さんみたいなのもいいけど軍服主体なのがカッコいい

かの死を超越し王が好んだのもわかる(マテ


P6121005.jpg
P6121017.jpg

艤装

本体にブッスリ差し込んでる感じです。

砲塔は割とグリグリ動かせます


P6121008.jpg
P6121009.jpg
P6121010.jpg
P6121012.jpg
P6121013.jpg



ちょいとゲームより幼いような感じがするようなしないような…


P6121014.jpg
P6121015.jpg
P6121024.jpg

帽子はマグネットで脱着できます。

最近のフィギュアの帽子はマグネット方式が多くなってる気がする。

後ろ向きに被せたら微妙にヤンチャっぽくみえる(異論は認めry

P6121018.jpg
P6121021.jpg

艤装なしモード

艤装取り付けの穴が目立つのでアレですな。

後、艤装にて上半身と下半身の固定をカチッとやる感じなのでこのままで飾ると

なんかのきっかけでポロリがあるカモ!


P6121022.jpg
P6121023.jpg

真・プリンツ・オイゲン(嘘

少し思うのは尻が凄いフィギュアの兄元にも及ばないなぁとか(←アフォ

後はストパンのフィギュアみたいにも見えるかな


P6121034.jpg

個人的にはフミカネ艦が大好きな事もありますけど満足な一品でした。

そのうち出るビスマルクも楽しみかな~


P6121053.jpg

…それにしても残業多すぎでフラストレーション溜まって購入欲抑えてない今年は過去的にみても

凄い買ったような気がする(現実逃避中)

● COMMENT ●

お師匠さま、ブログへのご来訪ありがとうございました!

amoreもサーバルちゃんとかばんちゃんのねんどろいどGETしたらレビュー書きます☆

プリンちゃんレビューおつですー。
流石、老舗のグッツマ製安定して可愛いですなー。

やっぱり、こぼれちゃうもの@乳袋が凄いわ(マテ
艤装も細かく作ってありますね、細部気つけないと壊れそう(汗

その影響でしょうかポーズがシンプルかな?
もうちょっと動きある感じが良かったですかね。

帽子取ると別人みえるくおりてぃ(マテ


>真・プリンツ・オイゲン(嘘
ワラタ
確かにパンツがストパンぽい(w


( ゚∀゚)o彡゚黒ぱんきぼんぬ! 黒ぱんきぼんぬ!

こんにちはです(^^)/
固定フィギュアをなるべく買わないようにしている私ですが…プリンツ可愛いなぁ!ちくしょう!

混沌様、こんばんは~
かばんちゃんもねんどろ化なのか…それは知らんかった(汗
絵を描くもの良いけどフィギュア撮ったりブンドドするのも
楽しいよ~混沌様にはスケブンがお勧めナリ(ヲイ

紅様、こんばんは~。
形あるものは壊れる定めやから…(震
ガンプラとかでもよくあることやし…値段全然違うけどw
ただガンプラの場合心血注いだのが壊れると割と来ますが(汗

黒パンは時雨の時見たでしょ!
つか、黒パンの子ってそんなに無い感じがする。
ちなみにこないだ撮り損ねた奈緒は白ッス
確かに別人にも見えるクオリティー感は同意しちゃうかも…
そういう面ではfigmaのほうが似てるとか思ってる私がいます。

ごにぎり様、こんばんは~
スケールフィギュアはあまり買わない…ある意味正解ルートですw

プリンツいいですよね、最近だと新参の海外艦娘に間違った日本語を教えてる
立ち位置になってるのがまたプリンツらしいというかオイシイ立ち位置かと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerobun.blog76.fc2.com/tb.php/1427-6b308b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなり無題 «  | BLOG TOP |  » どこに向かってるのか

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (706)
ゲーム (187)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (107)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (11)
プラモとかロボット系 (25)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (35)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳