topimage

2017-11

購入した記憶が有ったり無かったり - 2017.06.24 Sat

由良改二

由良改二~

すぐに改二に出来たのはいいけど勲章が底をつくのが目の前です

大鷹用にとっとかないと駄目だからそろそろ貯めに走らないとアカンね…

最近の艦娘は割と設計図必要なの多いですし(泣


さて


話変わりまして


繁忙期が忙しすぎて

やってられねぇ!

って気分から購入欲が例年と比べても多いのは

もう覚悟してたけど(出費の方でw)

「あ、そうそうこれも買ったんだっけ?」って位はいいけど

「ん?んんん~~?」(届いた物を眺めながら)なのが出てきたんで個人的にヤヴァイ(汗

P6221064.jpg

Vita版 GOD WARS でありますよ~。

こちらはまだ「ああそうだ、買った買った」って覚えてたからマシ(←マシジャネーヨ)

PS3で「大神」という私の中で超名作があったんですがそれと同じ(?)ような

純和風ていすとに惹かれて購入しました。

7月にはドラクエ控えてますがVita版だから問題ないですよね(震

P6221067.jpg

付いてきた設定資料集の中にカプコンの大神とは違った姿に変貌してしまった大神を

見た時はちょいと心折れ曲がりそうでしたけど(^^;

違う世界観、違う世界観なんだけど…


P6221069.jpg

割と正義の味方的な立ち位置のが望まぬ形で変貌したり、

敵に乗っ取られたりとかは苦手だったりします。


P6221080.jpg

とりあえずというか割とハマって進めてますが

普通モードでやっても割と敵が強いですね、コレ。

キンタロウとか「この辺りでは敵う相手がいない」みたいな設定なんすけど

ボコボコですよ、ボコボコw

ある程度レベル上げてスキルが増えだしてからがゲーム開始みたいな感じ。

職業メイン1つにサブ2つ付けれるんですがこれがまた戦略の仕方の幅を増やせそうで

個人的には「角川にしたらもしかしたら良ゲーなんじゃ」みたいな事を少し思っております。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerobun.blog76.fc2.com/tb.php/1429-e210a368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタ要素なのが増えたな «  | BLOG TOP |  » かなり無題

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (706)
ゲーム (187)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (107)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (11)
プラモとかロボット系 (25)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (35)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳