topimage

2017-07

ネタ要素なのが増えたな - 2017.06.25 Sun

本日は床の隅に置いてたアースジェットに机からニッパーが落下した結果

お部屋がドエライ展開になりました。

割と量があったアースジェットだったんで少々もったいなかったデス。

缶にニッパーが突き刺さった状態を写真に撮れたら「転んでもタダでも起きない」状態

だったんですがそんな状況がなかったんですわな。

そんなわけでみなさんはアースジェットは安全なとこに置いておこうね!(マテ


P6251070.jpg

最近届くのって割とネタ要素率が高い気がしますw

● COMMENT ●

(ノ∀`) アチャー
、部屋や身体にはあまりよくないと思いますけど……。
自分としては、ニッパーの刃先が気になります!
工具大事!

それとはそうと、由良改二~おめですよー。強そうだけど可愛くなりましたねー。
自分が普通にやってた頃に、改二祭りが続いて欲しかったですね……(´Д⊂

ヨシヒコ、それいかづちのつえじゃないΣ( ̄□ ̄;)

こんにちはです(^^)/
アースジェットにニッパーが刺さるとは…カラースプレーじゃなかっただけよかったと思えば←マテ
ネタ要素の強いフィギュアは作品関係なく親和性が高い不思議。ヨシヒコも良かったです(^^♪さぁ、7月は変態仮面が来る!

そうだそうだ!オメエの事だ! U・ぇ・Uノ

紅様、こんばんは~
刺さった瞬間何をしていたかというと
ベットに横になっていたので一瞬何が起きたのか
わかりませんでしたw
ニッパーは大丈夫でした~
一応サブ的なやつやし…ダメになったら諦めるって感じで(ヲイ

由良改二は強いというか他の長良型姉妹艦の良い部分を取り入れてるので
活躍の幅は増えるんでないカナ~と。その分器用貧乏で中途半端な数値の部分も
あるカモ。イベント海域の序盤戦とかにこれから登板しそうな予感。

ヨシヒコ、このシリーズ続くんだろうか…?
面白いんだけど…どうなんだろ?w

ごにぎり様、こんばんは。
確かにスプレー缶だとすんごく被害が甚大になったと思います。
たぶん袋か何かを被せてつけてひたすらガスが抜け切るのを
待つしかないでしょうね…(^^;

ネタ要素の対キャラは違和感をなくすスキルか何かを持ってるんだと
思います(←適当)
そういや変態仮面って7月に出るんですね…
今のとこはスルー決めてますが…さて、どうなるやら。
あまりにも話題性が強かったら誘惑に負けるかもw

混沌様、こんばんは~

フハハ、バレてはしょうがない。
人質を解放してほしくばHな絵をよこs(ry

へんじがない ただのしかばねのようだ▽


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerobun.blog76.fc2.com/tb.php/1430-416cb336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして勲章が無くなった… «  | BLOG TOP |  » 購入した記憶が有ったり無かったり

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (701)
ゲーム (183)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (102)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (11)
プラモとかロボット系 (24)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (35)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳