topimage

2017-10

いよいよ土曜日に発売かぁ… - 2017.07.23 Sun

今週末いよいよドラクエ発売されますね~

土曜仕事の方は休暇とった方もたくさんいるんじゃないかなぁ(妄想

「俺は折角だからこのPS4の方を選ぶぜ!」

って感じでPS4版選んだけどテレビの調子がこんなんになるんだったら

3DS版でも良かったカモと思ってしまってる自分がいる(^^;

画像はPS4が圧倒してるだろうけど携帯機には携帯機の良さがあるしねー

後、個人的に若干後悔してるのがこんだけワクテカするんだったら金曜の仕事終わって

土曜になったらすぐに開始出来るダウンロード版買っとけよって感じですかね?w

一応土曜には配達してくれるだろうけどいつになるかわからないですからねー(泣


昔の「ふっかつのじゅもん」が使えるとかで「あら、素敵」と思いつつ

こんなん無ぇよ!

と思ってしまってる(^^;

たぶん捨ててないと思うから大掃除級の探索をかければ「もしかしたら…」

って可能性はあるけど、その時間でたぶん結構レベルとか上げれまくれる自信がありますw

FF15のようにならん事を祈りつつ早くプレイしたい気持ちでいっぱいデス

● COMMENT ●

「もょもと」も使えるみたいですね。

どうやら巷の噂でも良作の予感みたいですねー。
現在は立てこんでいるで余裕みたら買いたいですね。

しかし3DSは今、謎妹に貸してる……。

復活の呪文も昔書いてたノートあったんだけど捨てちゃったよな(w

紅様、ばんは~
こちらもボチボチ立て込んで来たりしてます
個人的にはドラクエよか艦これの夏イベの方が心配デスw

「ゆうてい~」は昔ほどの強さは無いけど持ち物で福引券持ってたりと
やはり優遇されてるみたいですね~。
昔のノートはあればそれでやってもみたいですねぇ
昔は自分の呼ばれてたであだ名でやってたんですが
某艦娘と同じ名なんで割と「艦これから名前つけたの?」
って思われそうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerobun.blog76.fc2.com/tb.php/1435-3d35c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題 «  | BLOG TOP |  » 色々と無題

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (705)
ゲーム (187)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (105)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (11)
プラモとかロボット系 (24)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (35)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳