topimage

2017-10

夏イベ2017其の壱 - 2017.08.13 Sun

レーベ水着

艦これ夏のイベント始まりましたね~

かくいう私も「この3日でどこまで進めれるかが勝負ぢゃ!」

って思ってはいたんですが

全っ然進んでないカモ!(ヲイ

なーんかさ、墓参り行ったり庭の芝刈りとかの雑用したり壁面の修理するものを

買いに行ったりと予想以上に時間使ってウロウロしたのが原因かと(後、ドラクエw)

潜水新凄姫2

E1ボスロリ潜水新凄姫

個人的には潜水凄姫のほうが固いからめんどい気がする。

可愛いけど倒した時の台詞が怖いヨ


2017夏イベE1突破

そんなこんなでE1は突破

潜水先制攻撃が数人いたらマヂ余裕なんだろうなと思う。

山風がドロップするって事でワクテカしてましたが

いつもの扶桑属性の不幸ダワ俺提督に戻ってました(泣

2017夏イベE2突破

んで(?)E2までは突破

うちは守護神の蒼龍は3人いるので後半で特攻効果が(もし)あっても大丈夫!(?)

旗風

報酬の旗風

神風型は神風しかいないので嬉しいデス


さて明日からお盆休みなぞ無しで通常勤務で仕事の入れ方が\パンパカパーン/状態なんで

平日はずっと残業だろうし(8月は台風の日以外は全部残業してますし)

そういう状況が9月中旬まで続くであろうと班長に死の宣告されたので

もう丙提督モードでやる所存なんだけど…それでも完走ツライんじゃね、今回

とかもう思ってマス。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerobun.blog76.fc2.com/tb.php/1438-a46ca97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏イベ2017其の弐 «  | BLOG TOP |  » 色々撮ったと思ってた

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (705)
ゲーム (187)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (105)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (11)
プラモとかロボット系 (24)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (35)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳