FC2ブログ
topimage

2021-08

色々とやっておりますです - 2021.03.15 Mon

仕事がひと段落したからか色々なゲームに手を出している私です。

switch版のA列車購入してちょいちょいやっております。

が、switchのコントローラーってよく壊れる(誤作動する)じゃないですか

私のもそういう状態になってるんですがこの状態でA列車やると結構ストレスです、ヤヴァイですw

これはどげんとせんといかんですね。5/14に欲しいゲームまた出ますし。




ツイッターとかで話題が上昇してきてるウマ娘のほうもちょいちょい触っております。

いやぁ~

ムズイですね、コレ

やる事多くてよくわからんのもありますが取得できるスキルに結構左右されてる気もする。


ダイワスカーレットで走破できました

なんだかんだでダイワスカーレットで育成目標の有馬記念までやっと走破出来たんですが

この後にようやくゲームオリジナルのレースになるんすね…

予選はなんとか行けたんですが準決勝でコンテニュー3回使っても良くて4位とかで終わっちゃいました。

天皇賞のとこで終わってランクが良くてCとかだったんで育成目標より先があるなとは

予想はしてたんすけどね…ツイッターとかで12人目クリア出来たとかの報告目にすると

「すげぇなぁ…」と素直に思っちゃいます。



誰でも求婚隊長

義姉妹

話変わってアリスギア

復刻イベントってことですが私は初参加状態なので楽しんでおります。

ダライアスコラボイベントから始めた方たちは毛色が変わりすぎて驚いているんではなかろうか?

大丈夫です、こういうふざけたイベントが本当のアリスギアのイベントですw

うちはシタラの衣装これでお世話になっております。


リタ専用装備揃えました

リタさん専用装備とりあえず☆4まで育成完了しました~

いつもはイベントで交換できるゴールドとかって最後に交換するタイプなんですが

今回は先に頂いちゃいました。なのでしばらくはギア育成の資金が無くてヤバイです。


20210315090704632.png

特殊溜め撃ちも割と成功させることが出来るようになってきました。

でも使ってて思うのは使いどころがムズイですね、派生のショットギアにしちゃうと。

決まれば大火力構成なんでダメージ値も期待できるんだけど防御がほんとすっからかん状態に

なりますからね、これ。バリアもいまひとつよくわかってない状態なんで現状だとマルチで使用するのに

ちょっと躊躇いがあったりします。(特にレベルが高いマルチになればなるほど)

個人的にはガンダムヘビーアームズとか重武装系好きなので頑張って使えるようになりたいですね~。




スポンサーサイト



● COMMENT ●

見た目に騙されるわ。

お疲れ様ですよ。

TVアニメのノリでもっと萌えな感じだと思ってた(マテ
いやー、ほんと馬娘難しいですなー。
結構、ガチにやってもランダムな所で躓く感じですね。

アリスギアもポチポチやってますが、制服イベって狙い過ぎてますね。
各キャラお約束な感じで攻めすぎますよ。

それとはそうとリタさんの装備もここまで揃えると圧巻ですね~。

紅様、こんばんは。
ウマ娘はほんと未だに育成が上手にできませんね(汗
逃げ専でようやく3人育成終わりまで行けたけどそれだと
B判定止まりですしね~なんというかやる事多すぎな感じがします。

アリスギアはだいたいイベントで制服貰える感じですかね。
誰得って時もありますしビキニアーマーみたいな「絶対取る」と
思っちゃうようなのがあったりと両極端ですけどね。
リタさん、未だに操作なれませんね
ギアの武器とか使い勝手いいけど脚が遅いッスw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerobun.blog76.fc2.com/tb.php/1618-31122000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんのコラボなんだろ «  | BLOG TOP |  » ダライアスコラボイベント終わりました「アリスギア」

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (780)
ゲーム (270)
趣味とかその他 (155)
フィギュア (123)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (11)
プラモとかロボット系 (26)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (40)

ブロとも一覧


鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳