topimage

2017-03

積もった~ - 2017.01.15 Sun

雪が積もりました。

ぶっちゃけ土曜に仕事やって日曜は行きません宣言してたで

本当に良かった…ヨカッタ


なんか大地に立つ1



なんか大地に立つ2




なんか大地に立つ3


やはり2日休日があるというは尊いのれす…

休みが1日はやはり短い…

夢の中のタイトルだけど割と観てみたい - 2017.01.12 Thu

割とはっきりと夢の内容を覚えてる夢をみた

ゴジラVSシリーズ最新作



シン・ゴジラ VS デスザウラー(アニメ版)


これのCMをみて「わー、ぜってー観にいくのぜ!」

って息巻いてたら目が覚めたw

よくよく目が覚めて考えたらこれってどっちが勝っても人類終わってるよねw


まぁ、割と本気でこんなコラボでたら観てみたいけど

2月開始か… - 2017.01.10 Tue

3連休は皆様楽しめましたでしょうか?

私は2日休みだったんですが積みプラを素組したりして

割と充実した(?)感じでした。

艦これの冬イベ2月に決定したみたいですね~

よりにもよって一番忙しい時に来たか…グヌヌ

短めとは公言してるけど「難易度も楽だォ」ってないよね…orz

(丙で)なんとか完走はしたいんですけどね…さてはて。


Pと渋谷さん1


Pと渋谷さん2


Pと渋谷さん3

どこのfigmaのブンドド見ても凛強いよね(マテ

続・無題 - 2017.01.08 Sun

皆さま、どのようにお過ごしでしょうか?

3連休?

ナニソレ

美味しいの?



今日もお仕事ダッタヨ─(泣

でも、日曜はなんとか死守できたからいいのぜ(前向き


ロボ魂のジムをガシャガシャ動かして遊んでみたんですが

良い…カッコよさと弱さを両方兼ね備えたまさにジム!(ヲイ

複数欲しくなるね、コレ!

P1070407.jpg

「あ、あの赤い機体は─」

P1070408.jpg

「奴だ、奴が来t(ry─」


ジムいいのです

無題~ - 2017.01.06 Fri

仕事始まりましたね~

残業モードフルスロットル状態です。

嫌じゃぁぁぁ!!

と、ボヤいてもしょうがないからここは逆転の発想ですよ!

今回はね、俺サンタさん来なかった(?)しババンとビックなおもちゃg(ry


そういや初買いみたいな更新の仕方してる方がいるので

「私もやりてーなー」と思いつつ現時点では何も届いてません。


…仕事がんばろ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

零文

Author:零文
いらっさいませ、こんな辺境のブログにようこそ
ご訪問なさいますか?
 はい
 いいえ
一応しゃかいじん、ゲームもするし
アニメもみるよ

リンクはフリ~

クロ

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計

最新記事

最新コメント

カテゴリ

思った事~ (692)
ゲーム (171)
趣味とかその他 (152)
フィギュア (98)
figma (41)
ねんどろいど (72)
キューボッシュ (9)
プラモとかロボット系 (23)
アニメ、漫画 (26)
ニコニコ動画~ (19)
適当に脳内妄想に任せて撮ってみた (33)

ブロとも一覧


こ・の・変・態・がっ!

鍵兎のskillup↑ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしてくださった勇者様達

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

御訪問者数記録帳